人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦のにっき
by peko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
結婚式準備 ~6~ 衣装合わせ カクテルドレス
どうにかウェディングドレスも決まり、次はカクテルドレス。
これは時間がなくて実は2着しか着ていないのです。
ガーン。
ピンク系がスキなのでそれをセレクト。
でも、地黒なので(しつこいっ笑)薄い色ではなく濃い目で。
結婚式準備 ~6~ 衣装合わせ カクテルドレス_d0149546_10393981.jpg
かわいい~んだけど、ん~。
絶対pekoっぽいってみんなに言われそうな
ほんとに「いかにも!!」って感じだったのでやめました。
「あ~そうだねぇ」って言われるより
「お~こんな感じも意外と似合うじゃん!」みたいな方が
なんとなく、入場の時とかうれしいかなっと。笑

次に着たドレス、pekoママがすっごく気に入って
私もスキだったので即決!
なんと、カラードレスは2着できまったのでしたっ!はやい。

それから、次はtaroさん。
結婚式準備 ~6~ 衣装合わせ カクテルドレス_d0149546_10445827.jpg
身長は高めな方なので、意外とお似合い(*´ェ`*)
しゅてき~♪
しかし、ホストっぽく見えちゃうのはpekoだけでしょうか???笑

本人はなんでもよかったらしく
速攻で決まったのですが、後から
「もうちょっと色々着ておけば良かったなぁ~」と嘆いてたtaroです。
新郎さんも衣装は妥協せず、とことんこだわってみたほうがいいかもっ!
pekoも自分の衣装で一生懸命で、taroの面倒まで見きれなかったので
やっぱり、衣装はゆ~っくり時間をかけてをおすすめします♪
by pekomakeusmile | 2007-07-07 16:30 | 結婚式*準備
<< 結婚式準備 ~7~ 衣装合わせ... 結婚式準備 ~5~ 衣装合わせ... >>