人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦のにっき
by peko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
33の決意。
とてもとても久しぶりで、もはやみてくださる方もいないだろうブログを更新してみました。

今日は、33歳の誕生日。
ずっと考えてきたことをはじめよう!と思って決意表明。
好きなことを生かせることを、少しだけやってみることにしました。

●何かを作ること
●写真を撮ること
●お片付け

この3つを軸に、何かやってみます。

手はじめに、3月に小さな手仕事マーケットに出店予定です。今はコツコツ準備中。
自分が得意なもの、苦手なもの、みんなが買いたいなって思ってもらえるもの。
何がいいのかさっぱりわからない。
でも、自分のコダワリは捨てずに。

けっこう口だけでしょ?って言われたことがずっと胸に刺さっていて
思っているだけじゃだめだ。
とりあえずやってみなきゃはじまらない!!!
と思ったのがきっかけ。

やれない言い訳ばかり並べていたから
今年はとりあえずやってみよう!
33歳pekoの目標です(*'ω'*)
by pekomakeusmile | 2017-02-08 11:10 | にっき
<< 今日から入院! >>